078-926-1112

営業時間:
10:00~18:00 (1月~3月は19時迄)
定休日:
毎週水曜日 第3火曜日(12月~3月は水曜日のみ)

【西明石 賃貸】ピタットハウス西明石店 > 株式会社ABCのブログ記事一覧 > 明石市二見町の賃貸をお考えの方へ☆魅力をご紹介☆

明石市二見町の賃貸をお考えの方へ☆魅力をご紹介☆

≪ 前へ|神戸市西区にある子どもと遊べるオススメの公園♪   記事一覧   一人暮らしの女性必見☆明石市の防犯対策充実物件|次へ ≫
カテゴリ:情報









兵庫県南部に位置する明石市



中でも明石市二見町は、明石市の西部に位置し加古川市や加古郡と隣接しています。



二見町の南部は瀬戸内海にも接しており、海を身近に感じながら生活することのできるエリアです。



今回はこれからお引っ越しを検討されている方向けに、二見町の魅力・住みやすさなどをご紹介します!










二見町の交通利便性






◆電車



二見町には「JR山陽本線」と「山陽電鉄本線」の2沿線が通っています。



二見町の最寄り駅はJR山陽本線「土山」駅・山陽電鉄本線「東二見」駅・「西二見」駅になります。



中でも東二見駅は特急電車などが停車する便利な駅で、通勤通学・お出かけに便利です。






◆車



二見町の北側には国道2号線が通っており、加古川バイパス・明石西ICにもほど近く便利です。



二見町のおよそ中央には、東西に走る明姫幹線道路(国道250号線)が通っており、最も大きな道路になります。



明石市小久保~高砂市中筋1丁目までを結び、2、3車線道路で交通量も多く毎日多くの車が行き交います。



さらに南側には浜国道(県道718号明石高砂線)も走っており、片側1車線道路ながら交通量の多い道路もあります。



このように、主要道路が3沿線走っているので物流の運搬や通勤にも一翼を担っています。










二見町の周辺環境






二見町は公園も充実しています。



公園数だけでも17ヶ所あり、そのうち遊具のある公園は8ヶ所、キャッチボールやバトミントンなどのスポーツも可能な広い公園は3ヶ所あります。



各地に点在しているので公園が身近にあり、お散歩やお子さまの遊び場に最適といえます。






また、二見町は美味しいグルメなお店がそろっているのも魅力です。





◆ラーメン「こがね家 明石本店」



豚骨ラーメン好きの方には是非食べてもらいたいラーメンです!



全国各地のラーメンイベントでグランプリを総ナメしている「こがね家」さんの魅力は何といっても濃厚な豚骨スープ



継ぎ足しながら作られる久留米の伝統製法「呼び戻し」によって生まれたスープは、豚骨本来の深い旨味とコクを楽しめます。





ラーメン こがね家 明石本店


明石市二見町西二見駅前3-93
電話番号:050-5593-0526
予約不可
ランチ:11時~15時、ディナー:17時~22時
定休日:月曜日






周辺には大型デパートの「イトーヨーカドー明石店」やファッション服「しまむら」など多数のお店があるのでお買い物施設には困らないですよ(*^▽^*)













いかがでしょうか♪



魅力いっぱいの二見町をお引っ越しの検討候補に入れていただけると嬉しいです(*'▽')





株式会社ABC  ピタットハウス西明石店では、経験・知識豊富な営業スタッフが在籍しており、二見町の賃貸情報多数取り揃えております!



楽しく理想のお部屋を一緒に探しましょう(*^▽^*)



お気軽にお問い合わせください♪




LINE@











≪ 前へ|神戸市西区にある子どもと遊べるオススメの公園♪   記事一覧   一人暮らしの女性必見☆明石市の防犯対策充実物件|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


サバービアシティ21 B棟

サバービアシティ21 B棟の画像

賃料
18万円
種別
マンション
住所
兵庫県明石市小久保120-55
交通
西明石駅
徒歩3分

第1春陽マンション

第1春陽マンションの画像

賃料
5.5万円
種別
マンション
住所
兵庫県明石市魚住町清水
交通
魚住駅
徒歩12分

グレースヒルズ古宮

グレースヒルズ古宮の画像

賃料
6万円
種別
アパート
住所
兵庫県加古郡播磨町古宮4丁目91-3
交通
西二見駅
徒歩9分

エランドール

エランドールの画像

賃料
4.8万円
種別
マンション
住所
兵庫県明石市魚住町清水
交通
魚住駅
徒歩12分

トップへ戻る

来店予約