customer voice
Fさん
職業:会社員- COMMENT
- 要望や細かいこだわりにも優しく対応して下さり、とても話しやすい環境でした。いろいろすてきなお部屋を紹介していただき、おかげさまで楽しく夢のお部屋を探すことができました!とてもお世話になりました!!
- ご来店頂きました当店の雰囲気はいかがでしたか?
- ■とても良かった □良かった □普通 □あまり良くない □良くなかった
- ご契約して頂くまでの担当者の対応にご満足いただけましたか?
- ■とても満足した □満足した □普通 □あまり満足していない □満足していない
- お客様がご契約して頂いたお部屋はお気に召しましたか?
- ■とても気に入った □気に入った □普通 □あまり気に入っていない □気に入っていない
★F様★ 初めてご来店頂いた日に数件物件をご覧いただきましたが、『水回りの清潔さ・寛げる空間』といった面でご納得頂ける物件が見つからず、当初ご希望されておりましたエリアとは別エリアにはなりますが、当社がお手伝いさせて頂きましたリノベーション物件をご紹介させて頂きました。
水回りも新品に入替しており、LDK部分も広く、日当たりもとても良いお部屋で、実際にご覧いただきお申込み頂きました。駅前の物件ということもあり通勤面でも支障がないということでしたので安心いたしました(*^^*) 素敵な新生活になりますように♪ありがとう御座いました♪