078-926-1112

営業時間:
10:00~18:00 (1月~3月は19時迄)
定休日:
毎週水曜日 第3火曜日(12月~3月は水曜日のみ)

【西明石 賃貸】ピタットハウス西明石店 > 株式会社ABCのブログ記事一覧 > 遠方の方でも安心☆ZOOMを使用したWEB接客も可能です!

遠方の方でも安心☆ZOOMを使用したWEB接客も可能です!

≪ 前へ|明石市の賃貸物件の構造「木造」「鉄骨造」「鉄筋コンクリート造」の違いって?   記事一覧   明石の賃貸にお住まいの皆様、湿気対策は万全ですか?手軽な湿気対策☆|次へ ≫
カテゴリ:お知らせ



ピタットハウス西明石店ではWEB接客にも力を入れており、来店不要で物件の内見からご契約までご対応致します!!

コロナ禍の影響もあり対面は避けたいという方だけでなく、
「賃貸を借りるのは初めてでお店に行くのは少し抵抗がある・・・」
「遠方に住んでいるからお店に行くことが難しい・・・」
「小さい子どもがいるからゆっくり話が出来ないかもしれない・・・」
といったお悩みをお持ちの方もWEB接客がオススメです!

ご自宅に居ながら、まるで実際に物件を内見しているような感覚を体験することが出来ますよ♪

「とはいっても、契約になったら来店が必要なんでしょ?」と思われるかもしれませんが、ご安心ください!
ご契約のやり取りも郵送WEBで行わせていただきますので、ご来店の必要はありません

では実際に、どのような流れでやり取りを行っていくかをご説明いたします(*^^*)


WEB接客の流れ



①WEB接客
カメラ付きのパソコンやお持ちのスマートフォン、タブレットなどの端末を利用しインターネット通信が可能なところで、営業スタッフと顔を合わせながらお客様のご希望や条件をお伺いし、お聞きした条件をもとに、お部屋のご紹介を行います。
その際、画面を共有して地図や室内写真等をお見せしながら、実際に店舗にいるような接客をさせていただきます。


②WEB案内
内見してみたい物件が決まりましたら、スタッフがお客様に代わってご希望物件の現地よりテレビ電話でお繋ぎいたします。
室内はもちろん、周辺の建物や眺望など、実際に物件をご覧いただいているような体験が可能です。


③契約前説明
物件が決まりましたら、ご契約の流れをご説明いたします。
ご提出いただく書類が必要になる場合がありますが、こちらも郵送で構いません。
身分証明書は現物を携帯のカメラで撮影し、メールLINEなどでお送りいただいて大丈夫です。
(使用後は責任をもって削除させていただきます)
ご不明な点などがあれば何でもおっしゃってください。


④郵送契約
契約書類が完成次第、ゆうパックにて郵送させていただきます。
ご契約書の署名・捺印、関連する保険やサービスのご案内は郵送でやり取りを行うので、こちらもご来店いただかずにお手続きが可能です。


⑤WEB重要事項説明書
ご契約書類がお手元に届きましたら一度ご連絡いただき、宅地建物取引士からの重要事項の説明を受けていただく日時を決定します。
こちらもWEBで行えますのでご来店の必要がなくご自宅でのやりとりが可能です。
説明のあとは、契約書にあらかじめ印をつけております署名・捺印欄にご記入のうえ返送いただくようになります。




いかがでしょうか?♪

ご来店の必要がなくご自宅で内見からご契約まで出来る「WEB接客」、是非ご活用ください☆

私たちピタットハウス西明石店(株)ABCは、お客様のご希望する条件にピタッ!と当てはまる物件探しをお手伝いさせていただきます☆
主に明石市全域・神戸市西区の賃貸物件を多数取り扱っておりますが、その他エリアのご相談も可能ですのでお気軽にお問い合わせください♪

弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓


≪ 前へ|明石市の賃貸物件の構造「木造」「鉄骨造」「鉄筋コンクリート造」の違いって?   記事一覧   明石の賃貸にお住まいの皆様、湿気対策は万全ですか?手軽な湿気対策☆|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


サバービアシティ21 B棟

サバービアシティ21 B棟の画像

賃料
18万円
種別
マンション
住所
兵庫県明石市小久保120-55
交通
西明石駅
徒歩3分

第1春陽マンション

第1春陽マンションの画像

賃料
5.5万円
種別
マンション
住所
兵庫県明石市魚住町清水
交通
魚住駅
徒歩12分

グレースヒルズ古宮

グレースヒルズ古宮の画像

賃料
6万円
種別
アパート
住所
兵庫県加古郡播磨町古宮4丁目91-3
交通
西二見駅
徒歩9分

エランドール

エランドールの画像

賃料
4.8万円
種別
マンション
住所
兵庫県明石市魚住町清水
交通
魚住駅
徒歩12分

トップへ戻る

来店予約