078-926-1112

営業時間:
10:00~18:00 (1月~3月は19時迄)
定休日:
毎週水曜日 第3火曜日(12月~3月は水曜日のみ)

【西明石 賃貸】ピタットハウス西明石店 > 株式会社ABCのブログ記事一覧 > 明石の賃貸にお住まいの方必見!オススメ海水浴場♪

明石の賃貸にお住まいの方必見!オススメ海水浴場♪

≪ 前へ|明石の賃貸物件を内覧しよう!~持ち物とチェックポイント~   記事一覧   明石の賃貸のアンペア数を変えれる!?電気料金との関係|次へ ≫
カテゴリ:情報






新型コロナウイルス感染拡大に伴い、昨年同様今年もさまざまな夏のイベントが中止となりました。





皆さんのなかにも、今年もお盆の帰省や旅行などを控える選択をされた方も多いと思います。





そこで今回は、規制が緩和され羽を伸ばして遊べるようになった際に是非行きたい、明石市の海水浴場をご紹介します!!










海と言えば!「林崎・松江海水浴場」







瀬戸内海にも面した明石市は海が身近な街としても有名で、整備された海水浴場が多く夏場になると家族連れや多くの人で賑わっています。





その中のひとつに、明石市松江にある「林崎・松江海水浴場」も人気の海水浴場です。





※写真は大蔵海岸のものです





なんといっても人気の魅力は、東西400メートルに渡って白い砂浜が広がるロングビーチに明石海峡大橋・淡路島を眺めることが出来るスポットがあることです!





水の透明度も高く、散歩道や公園も近くにあるので散歩コースとしても人気です。





夕方になると、水平線に沈む夕日を眺めながら夜を迎えることができますよ♪





駐車場も400台分完備されており、料金は1日1,000円です。





車だけでなく、山陽電気鉄道を使用すれば「林崎松江海岸」駅から徒歩5分で行くことが出来る、アクセスの良さも魅力のひとつです(*^▽^*)










バーベキューもしたい!「大蔵海岸公園」







海と言えば海水浴はもちろんですが、潮風を感じながら行うバーベキューも贅沢で良いですよね♪





明石市には、海水浴場と併設したバーベキュー施設があるのをご存知ですか?(*'▽')





その名も、明石市大蔵海岸通にある「大蔵海岸公園」です☆











2019年4月、大蔵海岸のバーベキュー施設がリニューアルし、「ZAZAZA(ザザザ)」という名前でグランドオープンしました。





この店名には、波の音、人々の笑い声や料理の音など、楽しい音に溢れた場を目指すという願いが込められています。





明石海峡大橋や淡路島を一望出来る絶景だけでなく、カフェとバーを併設し子どもから大人まで楽しめるのが最大の魅力です。





なんとこちらのバーベキュー場では、バーベキューに必要なコンロや食器はレンタルでき、さらには食材まで現地購入することができます!!





「手ぶらで利用プラン」というプランがあり、海水浴道具のみしか持参していなくてもバーベキューまで出来てしまう、お得なプランです♪





公共交通機関を利用しての来場も簡単で、山陽本線「朝霧」駅から徒歩3分





バーベキュー道具は一切持参しなくても手軽に楽しめる、夢のような施設ですね(*^-^*)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 





詳しくはホームページをご確認ください♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 






いかがでしょうか☆



海が身近な明石市ならではのお出かけスポットが満載です(*^-^*)



事態が落ち着いたら遊びに行きたいですね♪






株式会社ABC  ピタットハウス西明石店では、賃貸情報を多数取り揃えております!


楽しく理想のお部屋を一緒に探しましょう(*^▽^*)


お気軽にお問い合わせください♪




LINE@








≪ 前へ|明石の賃貸物件を内覧しよう!~持ち物とチェックポイント~   記事一覧   明石の賃貸のアンペア数を変えれる!?電気料金との関係|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


サバービアシティ21 B棟

サバービアシティ21 B棟の画像

賃料
18万円
種別
マンション
住所
兵庫県明石市小久保120-55
交通
西明石駅
徒歩3分

第1春陽マンション

第1春陽マンションの画像

賃料
5.5万円
種別
マンション
住所
兵庫県明石市魚住町清水
交通
魚住駅
徒歩12分

グレースヒルズ古宮

グレースヒルズ古宮の画像

賃料
6万円
種別
アパート
住所
兵庫県加古郡播磨町古宮4丁目91-3
交通
西二見駅
徒歩9分

エランドール

エランドールの画像

賃料
4.8万円
種別
マンション
住所
兵庫県明石市魚住町清水
交通
魚住駅
徒歩12分

トップへ戻る

来店予約